[Seasar-user:19721] Re: [mobylet] cssExpand機能について

Shin Takeuchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

decoyさん

竹内(stakeuchi)です。

> 上記2点の問題が解消されている事を確認致しました。

ほっとしました。
ご確認ありがとうございます。

その他の問題につきましても
この後対応させて頂きますので