[Seasar-user:20051] Re: [S2Struts]アノテーションのvalidateと自前のvalidateの同時実行

中村(taedium)です。

> 通常では、Dtoのvalidationでエラーがあった場合は、そこでinputで指定された画面に遷移し
> それ以上のvalidationを行うことができませんが、ここでエラーがあった場合でもinputに遷移せず
> Serviceに実装した自前のvalidationをおこないたいのです。
>
> こういったことはS2Strutsでは可能でしょうか?

S2Strutsとしてはそのような機能は持っていないと思います。
ですので、実現するにはRequestProcessorなどを独自に拡張する必要があります。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>