[Seasar-user:18568] Re: s2junit4のNoClassDefFoundError

秋山 俊郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

秋山です。

ご指摘のとおり恥ずかしながらS2TestCaseを継承したクラスがいました。
修正したところ問題解決できました。
ありがとうございました。

Toshihiro Nakamura さんは書きました: