[Seasar-user:18565] Re: S2Flex2 or S2BlazeDS

米林です。

プッシュする要件が無いのであれば
個人的には、設定が比較的楽なS2Flex2をお勧めします。

2つともサンプルを動かしてみるとclient側や設定の違いが
分かりやすいですよ。

Taiki Matsuyama さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp