[Seasar-user:18852] Re: [SAStruts] リクエストパラメータが配列になっている場合について

decoy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっております。
decoyです。

下記の件、了解致しました。
お忙しい中、ご回答頂き有難う御座います。

// decoy