[Seasar-user:17518] [teeda-extention] popupCalendar のssl対応とdisabled.jsについて

お世話になります、川谷と申します。
「popupCalendar」について以下、2点確認させて下さい。

1.IE6+SSL環境下でpopupCalendarを使用すると「このページにはセキュリティで保
護されている
 項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示し
ますか? 」
 というメッセージが毎回表示されます。

 色々調べたところ、popcalendar.js内でIFrameを使用しており、src属性が指定さ
れていない為
 発生することが分かりました。

 http://support.microsoft.com/kb/261188/ja

  document.write ("<iframe scrolling='no' frameborder='0' 〜
 -> document.write ("<iframe src='javascript:false;' scrolling='no'
frameborder='0' 〜

 上記対応で直るようですので、もし良ければ正式リリースへの取り込みを検討く
ださい。

2.現在、popupCalendarとKumuのdisabled.jsの両方を使用しているページがあるの
ですが
 DisabledConfを設定してしまうと、ポップアップカレンダーの「今月への移動」
のアンカーまで
 ロックがかかってしまい、しばらくクリックできない状態となってしまうようで
す。

 そこで、ポップアップカレンダーの「今月への移動」のアンカーへidを振るか、
何らかの方法で
 ロックがかからないようには出来ないでしょうか?

 #ついでといっては何ですが、submitボタンもid単位でロック、否ロックが制御で
きるとありがたいです

以上、よろしくお願いします。