[Seasar-user:17543] Re: SAStruts でForm認証後ログイン状態にしたい

有田一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有田です。

サインアップというのは、アプリケーションのユーザ登録の意味で使っていました。
Googleアカウントの登録のようなイメージです。

アカウント登録時にユーザ名とパスワードを入力するので、アカウント登録完了
とともにログインした状態にしてしまいたかったのですが、ログイン処理をサーバ側で
自動で行うことはできないんですね。

その仕組みを使うと、改めてログインさせる必要があるんですね。
理解出来ました。ありがとうございました