[Seasar-user:16959] Re: 独自パッケージをseasar2の管理下にするための設定方法を教えてください。

> toriです。
>
> おかげさまでチュートリアルを動作させることはできました。
> 今度は、本開発側の問題について質問させていただきます。
>
> 現在、下記環境においてシステム開発を進めているところです。
> blazeds-turnkey-4.0.0.4928
> BlazeDS ver1.0
> FlexBuilder3.0
> Seasar2 ver2.4
> S2 BlazeDS ver1.0
> JDK 1.6
> MySQL 5.0
>
> DBからデータを取得してブラウザ上に表示するという簡単な、servletを作って
> [...]
まずは、s2blazeds-server-exampleとs2blazeds-client-exampleを
動かしてみると良いのではないかと思います。

これで感じがつかめるはずです。