[Seasar-user:16932] Re: [S2JDBC-Gen]gen-ddlタスク実行時にUnsupportedOperationException

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/02/17 14:18 Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> s2jdbc.diconではなく、app.diconなど別のdiconファイルに
> 登録してもらうと大丈夫です。
>
> # ただし、s2jdbc.diconからインクルードされるような
> # diconでは駄目です。

そうですか・・・

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2009-February/016883.html
ここで質問したように、JdbcManagerにInterceptorを適用し、そのなかで
LoginInfoFormを使用しているので、s2jdbc.diconにinstance=sessionの
コンポーネントが混じってしまっています。

<include condition="??" ... />
とかで分けるとか・・?

> S2JDBC-Genのバージョンですが、
> S2-frameworkと合わせて貰ったほうが安全です。
> もしかしたら、バージョンをあわせると何か問題があるでしょうか?

いいえ。開発スタート時に、最新(だったかな^^;)をpom.xmlに記述したままだったので
このようになってました。
これはS2-frameworkとあわせるようにします。