[Seasar-user:16931] Re: [S2JDBC-Gen]gen-ddlタスク実行時にUnsupportedOperationException

中村(taedium)です。

> s2jdbc.diconで、以下のようなコンポーネントを登録しているのですが
> <component name="loginInfoForm" class="tutorial.form.LoginInfoForm"
> instance="session"/>
> これをコメントアウトした場合は、正しくgen-ddlタスクが実行されます。
>
> 上記をコメントアウトせずに、タスクを実行するには、どのようにしたらよいでしょうか?

s2jdbc.diconではなく、app.diconなど別のdiconファイルに
登録してもらうと大丈夫です。

# ただし、s2jdbc.diconからインクルードされるような
# diconでは駄目です。

> S2-framework 2.4.34
> SAStruts 1.0.4-SP3
> S2JDBC-Gen 0.9.4

S2JDBC-Genのバージョンですが、
S2-frameworkと合わせて貰ったほうが安全です。
もしかしたら、バージョンをあわせると何か問題があるでしょうか?
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>