[Seasar-user:16924] Re: [Seasar] HOT deploy と COOL deploy の挙動の違いを教えて頂けないでしょうか

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています。うちまです。大中(せと)様レスありがとうございます。

JUnitの挙動も変わってくるのですね。勉強になりました。ありがとうございます。