[Seasar-user:16916] Re: [Seasar] HOT deploy と COOL deploy の挙動の違いを教えて頂けないでしょうか

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

"Tsutomu Uchima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 今後のために開発時に意識すべき HOT deploy と COOL deploy の挙動の違いを教え
> て頂けませんでしょうか。もしくはHOT deploy と COOL deploy の挙動が等価となる
> ような設計指針があればご指導下さい。
>
> よろしくお願いします。

Doltengで作成されるディレクトリ構成を使用してる場合に
注意点というかはまりポイントがあります。

(JUnitの)テストケースを誤って/src/main/javaに配置した場合、
HOT Deployでは問題なく動作するが、 COOL Deployで動作した
場合、 WEB-INF/classes以下のクラスを走査する(?)ため、
(WEB-INF/libに含まれない)JUnitのTestCaseクラスを参照しよ
うとして例外になります。

--
Oonaka Hiroyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>