[Seasar-user:16857] Re: [S2Axis2]例外処理について

Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりさん

やまだです。

クライアント側に
例外が発生したので処理が失敗した。
というのが伝わればOKで考えています。

AxisFaultがスローされるということは

public interface Hoge throws AxisFault {
    String hogehoge(String p1);
}

のように宣言しておく必要があるのでしょうか?