[Seasar-user:16856] Re: [S2JDBC-Gen] MssqlGenDialectに単純バグ

荒井祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荒井です。中村さん、修正と、回避方法の御指示、
ありがとうございました。

numeric(18,0) のカラムがあったなら、gen-entitiyした
ときにBigIntegerじゃなくて、Longにしたいのだけどな
というようなことがあって、自前でGenDialectクラスを
作ろうとしているようなことをしているときに、ncharの
件はみつかりました。

今後とも、色々、ご質問させていただくことがあると
思います。どうぞよろしくお願いいたします。

=========
 荒井 祐己