[Seasar-user:16830] Re: [S2JSF]ダブルクリック対策

米林です。

> トークンというのは、トランザクショントークンのことでよろしいでしょうか?

そうですね。
言葉足らずでしたが、JavaScriptを使わない選択肢であれば
トランザクショントークンでやった方が良いという意味でした。

> アドバイスをいただいたので、トークンについても少し調べてみたところ
>
> <[Seasar-user:4119] [S2JSF]トランザクショントークンについて>
>
> というものがあり、
>
> この中で、S2JSFではトランザクショントークンの機能を提供していない。
>
> とあるのですが、トランザクショントークンに関しては、S2JSFに新たに追加された
>
> ということでしょうか?

こちらも上記と同じで、S2JSFには機能は備わってないので
自前で実装する必要があります。

ひがさんが前のメールで回答していますが
JavaScriptで対策する方法で問題ないと思います。

よろしくお願いします。

From: "komitatomotaka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

> [...]
> ん。
>
> 上記についてご回答いただけるとありがたいです。

---
米 林 正 明
http://www.abby.co.jp