[Seasar-user:18949] Re: [DBFlute] ログ出力について

豊城です。
説明不足ですみませんでした。
QLog(log4j)を利用し取得したかったですが、Callbackで取得できるので
Callbackからの取得したログを利用したいと思います。

久保さん回答ありがとうございます。