[Seasar-user:18948] Re: Seasar のサイトダウン (復旧)

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/12/01 11:02, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Seasarのサイトがダウンしているようです。
>
> このメールも届くかわからないけど、とりあえず報告。

ご連絡ありがとうございます。
メールは別サーバなので配送されていました。

サイトについては、Apacheを再起動し復旧いたしました。
停止した原因がわかり次第、対策方法を考えたいと思います。
停止期間中、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

よろしくお願いいたします。

--
Jun Futagawa