[Seasar-user:18349] Re: [DBFlute]Oracle/NVARCHAR2 カラムの DBMeta 情報取得

久保(jflute)です。

hattiさん、こんばんは

フィードバックありがとうございます。
これはDBFluteのバグでした。
(Nxxx系は特別な扱いになっている影響で)

DBFlute-0.9.5.4-SNAPSHOTを公開しましたので、
お手数ですがご確認頂けますでしょうか?
(EMechaからSNAPSHOTとしてDownload可能です)

DBFluteランタイムは「DBFlute-0.9.5.3」のままでOKです。