[Seasar-user:18347] [DBFlute]Oracle/NVARCHAR2 カラムの DBMeta 情報取得

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

DBFlute9.5.3 / OracleXE(10g) を使用しております。
特に急ぎの質問ではないため、時間のあるときに回答いただけるとありがたいです。

ある NVARCHAR2 型のカラムの DBMeta 情報から、
そのカラムのサイズ(dbm.columnLoginId().getColumnSize()) を取得しようとしたのですが、
null が返され、取得できません。

NUMBER 型カラムの場合は、size が正常に定義/取得できます。

NVARCHAR2 などのカラム情報の生成は難しいのでしょうか。
このカラムサイズ定数を用いて、画面の maxlength / validate などを行おうと思っています。