[Seasar-user:17306] Re: セッションからActionFormを削除するとActionFormのプロパティがリクエストスコープにエクスポートされない

> 加納です
>
> [Seasar-user:17268] Re: [SAStruts]@Execute(removeActionForm=true) の場合の挙動
> に書いた件ですが
>
> この理解に間違いがありますでしょうか?
> もしくは仕様として、このようになっているということでしょうか。

こちらのほうでも、再現するかどうかいろいろ試してみたのですが、
#チュートリアルのSessionActionを使いました。
同じアクションに遷移する場合は、現在のコードでも
うまく引き継げています。
JSPでは、html:text or bean:writeをつかっています。
JSTLを使う場合は、JSTLはDynaClass(ActionFormWrapper)を
理解できないので、表示することができません。

でも、それも不便なので、ActionFormの内容を
リクエストにセットするときには、ActionFormWrapperを
経由するようにしました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-116

ただし、別のアクションに遷移するときには、
ActionFormの内容を渡すことができません。
このようなケースでActionFormの内容を渡したいときには
ActionFormをセッションに入れておいて、
次のActionにredirectし、次のActionで
セッションから自前でActionFormを取り出して削除し、
自分のActionFormにつめ直してください。

よろしくお願いします。