[Seasar-user:17304] セッションからActionFormを削除するとActionFormのプロパティがリクエストスコープにエクスポートされない

Tomoyuki Kano [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加納です

[Seasar-user:17268] Re: [SAStruts]@Execute(removeActionForm=true) の場合の挙動
に書いた件ですが

この理解に間違いがありますでしょうか?
もしくは仕様として、このようになっているということでしょうか。

よろしくお願いいたします。