[Seasar-user:15855] [SAStruts]セッターインジェクションでのgetterの必要性について

お世話になっております。

小嶋と申します。

SAStrutsではセッターインジェクションの際に
ゲッターを用意していないと、IlligalExceptionが発生するようですが、
S2Strutsを使用する場合は、session,requestに値を設定したくない場合は、
ゲッターを必ずしも用意していなくても問題ないです。

上記の違いについてご教示いただけますでしょうか。
getterがあることで内部ではどのような動きとなるのでしょうか。

       小嶋  佑介 (おじま ゆうすけ)
       株式会社アイ・ティ・フロンティア
       コンピテンスセンター 開発技術部

       〒104-6032  東京都中央区晴海 1-8-10
       トリトンスクエア オフィスタワーX
       Tel : 03-6221-4034  Fax : 03-6221-7962
       Email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]