[Seasar-user:15864] Re: [SAStruts] セッターインジェクションでのgetterの必要性について

> 小嶋と申します。
>
> SAStrutsではセッターインジェクションの際に
> ゲッターを用意していないと、IlligalExceptionが発生するようですが、
> S2Strutsを使用する場合は、session,requestに値を設定したくない場合は、
> ゲッターを必ずしも用意していなくても問題ないです。

ご指摘ありがとうございます。
SAStrutsのバグだったので、修正しました。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-108

よろしくお願いします。