[Seasar-user:15764] Re: [SAStruts] war ファイルをサーバーにデプロイ

> [...]
>
> sa-struts-1.0.4を使って開発をしておりますが、出来上がったものを
> warファイルにパッケージングしてサーバーにデプロイしています。
>
> ですが、必要なjarファイルが多いため、warファイルが大きくなってしまいます。
> (コンテキスト/WEB-INF/lib下に必要なjarファイルを格納してある形でパッケー
> ジ)
>
> Tomcat5.5を使用しているのですが、shared/libフォルダーにjarファイルを移行し
> て、
> warファイルには含めずに動作させることは可能でしょうか。

jarに含まれているクラスの作りによります。
Seasar2関連のjarファイルは、shared/libにおいたときは、
きちんと動きません。

> また、Tomcatに複数のSAStrutsプロジェクトをデプロイしたとき、正しく動作する
> ものでしょうか。

WEB-INF/libにおけば、正しく動作します。

よろしくお願いします。