[Seasar-user:15762] [SAStruts] warファイルをサーバーにデプロイ

岡内です。

既出でしたらすみません。

sa-struts-1.0.4を使って開発をしておりますが、出来上がったものを
warファイルにパッケージングしてサーバーにデプロイしています。

ですが、必要なjarファイルが多いため、warファイルが大きくなってしまいます。
(コンテキスト/WEB-INF/lib下に必要なjarファイルを格納してある形でパッケー
ジ)

Tomcat5.5を使用しているのですが、shared/libフォルダーにjarファイルを移行し
て、
warファイルには含めずに動作させることは可能でしょうか。

また、Tomcatに複数のSAStrutsプロジェクトをデプロイしたとき、正しく動作する
ものでしょうか。

どなたかご教授いただけたらと思います。

以上