[Seasar-user:14376] Re: [S2Dao]テーブルジョインについて

Satoru Okamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

岡本です。

中村さんが仰っていたようにエイリアス名で対応付けされます。

fujihara さんは書きました:
> お世話になりますfujiharaです。
>
> 説明が不足していましたすみません。
>
> 2つのテーブルをジョインした時に同じカラム名が
> ある場合にカラムアノテーションはどの様に
> 書くかが分かりませんでした。
>
> SQLでASのエイリアス名で対応するのでしょうか?
> それともカラムアノテーションでかけるのでしょうか?
>
> Toshihiro Nakamura さんは書きました:

>>> Tigerのテーブルアノテーションや