[Seasar-user:14375] Re: [S2Dao]テーブルジョインについて

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

説明が不足していましたすみません。

2つのテーブルをジョインした時に同じカラム名が
ある場合にカラムアノテーションはどの様に
書くかが分かりませんでした。

SQLでASのエイリアス名で対応するのでしょうか?
それともカラムアノテーションでかけるのでしょうか?

Toshihiro Nakamura さんは書きました: