[Seasar-user:14321] Re: S2MaiによるHTMLメールの送信について

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

六 さんは書きました:
> S2Maiコミッタの六です。
>
> 現在メールライブラリの入れ替えをしていて
> それにともなって大幅に改良している所です。
> HTMLに画像を埋め込んだりするとなると
> ちょっと今の所簡単な方法が思いつかないのですが
> HTMLタグによる文字修飾だけでしたら対応出来ると思います。
>
> もうしばらくお待ち下さい。

了解しました。対応版のリリースをお待ちしています。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>