[Seasar-user:14302] [Teeda]ダウンロードのキャンセル

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

ファイルのダウンロードをキャンセルした場合に
ClientAbortExceptionが発生します。

この対応はどのようにしたら良いのでしょうか?