[Seasar-user:14281] Re: [SAStruts]submit ボタンからurlPatternを設定したメソッドを実行

> いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。
>
> SA-Struts 1.0.2-RC2を使用しています。
>
> リンクをクリック時にurlからパラメータを設定する機能がありますが、これをボタン
> で行う方法はないでしょうか?
>
> 例えば、
> <input type="submit" name="hoge/1" value="送信"/>
> というボタンを押した場合に
>
> @Execute(urlPattern = "hoge/{id}")
> public String hoge() {
>    //略
> }

> [...]
<input type="button" onclick="location='hoge/1'"
  value="click"/>

のようにすれば大丈夫です。

JavaScriptが使えない場合は、

<s:form action="hoge/1">
  <input type="submit" value="click"/>
</s:form>

のようにすれば大丈夫です。
foreachButtonが参考になると思います。