[Seasar-user:14262] [SAStruts]submitボタンからurlPatternを設定したメソッドを実行

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

SA-Struts 1.0.2-RC2を使用しています。

リンクをクリック時にurlからパラメータを設定する機能がありますが、これをボタン
で行う方法はないでしょうか?

例えば、
<input type="submit" name="hoge/1" value="送信"/>
というボタンを押した場合に

@Execute(urlPattern = "hoge/{id}")
public String hoge() {
   //略
}

というメソッドが実行され、Actionのpublicフィールドのidに1がセットされている
といったイメージですが..