[Seasar-user:14126] Re: DBFlueteでの大文字小文字検索

久保です。

上田さん

> 現状で実現させようとすると、やはり外だしSQLで
> 処理を行った方がよいのですね。

はい、申し訳ございません。
現状は外だしSQLでお願いします。

将来的には、

LikeSearchOption option = new LikeSearchOption().ignoreCase();
cb.query().setMemberName_LikeSearch(xxx, option);

みたいにやると、「PostgreSQLだとILike を使うようになる」
な感じにしようかと思います。(他のDBだとUnsupport...か)

2008/5/10 宇枝 祐樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 久保様
>
> 返信遅れまして失礼致しました。
>
> 現状で実現させようとすると、やはり外だしSQLで
> 処理を行った方がよいのですね。
>
> 下記、ありがとうございます。
>
> 上田
>
> kubo さんは書きました:

>>> PostgreSQL8.3