[Seasar-user:14125] Re: DBFlueteでの大文字小文字検索

宇枝 祐樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様

返信遅れまして失礼致しました。

現状で実現させようとすると、やはり外だしSQLで
処理を行った方がよいのですね。

下記、ありがとうございます。

上田

kubo さんは書きました: