[Seasar-user:14070] Re: [Teeda] te-conditions とは?

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> 現在はありませんが,表示のみでポストバックの
> ない画面であれば,<form> を記述しなければ
> スクリプトは出力されません.
>
> ポストバックのある画面の場合は,スクリプトを
> 無効にすると戻ってサブミットした場合に正しく
> 状態が復元されず,不正な動作をする場合が
> あります.
> それでも構わなければ,スクリプトの出力を無効に
> できるようにします.

不正な動作をする場合があるというのが少し不安ですが、
携帯サイトの場合はどちらにせよスクリプトが使用できない
ことの方が多いと思うので、それならば出力されるHTML が
少ない方がありがたいです。te-conditions のvalue の内容が
結構大量になる場合があるので、携帯だとつらいです。

ただ、できるなら、ページ単位(HTML単位)で、スクリプトの
出力が制御できるとありがたいです。1つのWebアプリケーションで、
PC用、携帯用の両方のページがあるので。

ちなみに、te-conditions で保持される状態というのは、具体的には
どのような内容になっているのでしょうか?MIME64デコードしてみれば
いいのでしょうが、連休に入ってしまって手元に開発環境がないので。