[Seasar-user:14069] Re: [Teeda] te-conditions とは?

Date:    Fri, 02 May 2008 13:50:04 +0900
From:    松山 大樹 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:14061] [Teeda] te-conditions とは?

> Teeda で出力されたHTML ソースを見ていてたまたま気付いたのですが、
> 末尾に、
(略)
> というようなJavaScript が出力されていますが、これは何でしょうか?

condition の状態を保持するためのものです.

> 携帯サイトで使用するときなど、JavaScript を使用しないようにページを
> 作成しているのですが、この部分が自動的に付加されてしまうとちょっと
> 困ります。

> 制御しているページの場合のみ出力されているようですが、これを表示しないように
> することは可能でしょうか?

現在はありませんが,表示のみでポストバックの
ない画面であれば,<form> を記述しなければ
スクリプトは出力されません.

ポストバックのある画面の場合は,スクリプトを
無効にすると戻ってサブミットした場合に正しく
状態が復元されず,不正な動作をする場合が
あります.
それでも構わなければ,スクリプトの出力を無効に
できるようにします.

</component>