[Seasar-user:14814] SAStrutsPluginのキーバインディングについて

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

SAStrutsPluginを現在利用している方の意見を聞きたいと思いメールしました。

現状SAStrutsPluginではF6,F7でJSP,Javaへの遷移を行いますが、
F6,F7がデバッグのStep Over,Step Returnとかぶっています。
(これは当初の考慮不足でした。m( )m)

キーバインディング自体はEclipseの設定で変更できますが、
そもそも最初からかぶってない方がよいと考えています。

ただ、変更するにしても何に変更するのが良いのか、
もしくは変更しないほうがよいのか、そのあたり意見があればよろしくお願いします。

特に意見が無ければ、F6,F7をCtrl+7,Ctrl+8に変えて今週末にリリースしようと考えています。
#Ctrl+0はQuick JUnit、Ctrl+1〜Ctrl+3は標準、Ctrl+3〜Ctrl+6はDoltengで使っているので。

これとは関係なく、その他要望があればこの機会にどうぞ。

以上、よろしくお願いします。

--
name="Wataru Yukawa"
blog="http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/"