[Seasar-user:14816] Re: SAStrutsPlugin のキーバインディングについて

> 湯川(wyukawa)です。
>
> SAStrutsPluginを現在利用している方の意見を聞きたいと思いメールしました。
>
> 現状SAStrutsPluginではF6,F7でJSP,Javaへの遷移を行いますが、
> F6,F7がデバッグのStep Over,Step Returnとかぶっています。
> (これは当初の考慮不足でした。m( )m)
>
> キーバインディング自体はEclipseの設定で変更できますが、
> そもそも最初からかぶってない方がよいと考えています。
>
> ただ、変更するにしても何に変更するのが良いのか、
> [...]

Ctrl+7,Ctrl+8で、いいでーす。
ただ、今、Seasar2本を書いていて、SAStrutsの章は、今月で終わるので、
今週末にリリースしてもらえるとうれしいです。

後、新規 - OtherにSAStrutsが出てきて、アクションを作ると
JSPから作るように雛形ができ、さらに、XxxActionに対する
XxxDto(アクションフォーム)が自動的に作成され、
@ActionFormつきでプロパティが作成されると超うれしいです。

最新のサンプルでは、アクションフォームのプロパティは、
@Resource
protected XxxDto xxxDto;
のような感じで作成するようになっています。

勝手に希望を書いてみました(笑)。