[Seasar-user:14807] 【SAStrutsPlugin】JSPファイルの新規作成について

Masaru Ono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。尾野です。

現在、以下のパッケージ構成を検討しています。

SAStrutsとしては、正しく動作するのですが、
SAStrutsPluginでのJSPファイルの新規作成が
うまく動作していないため、メールさせていただきました。

パッケージ構成 root.action.aaa.bbb
クラス HogehogeAction.java
補足:aaa は業務ID、bbbはプログラムID

とした場合、JSPファイルの作成を行ないますと、

/WEB-INF/aaa.bbb/hogeHoge フォルダにJSPを作成しようとします。

SAStrutsとしての想定では、

/WEB-INF/aaa/bbb/hogeHoge フォルダになっております。

対応していただけたら、幸いです。