[Seasar-user:14815] Re: 【SAStrutsPlugin】JSPファイルの新規作成について

Wataru Yukawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

ご報告ありがとうございます。
https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-72
で対応しました。

[Seasar-user:14814]の件がfixしたら、0.0.7をリリースします。

以上、よろしくお願いします。