[Seasar-user:14781] Re: [Teeda] 二重サブミットについて

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまさん

松崎です。返信ありがとうございます。

以前はスティッキーセッションを使っていたのですが、
別の問題があって現在使っていません。
Seasar2のDBセッションを使ってセッション情報を全サーバで共有しています。

Teedaの仕様でスティッキーセッションを使わないといけない
という事であればしょうがないので使うのですが、
今からインフラ周りをいじる事は影響が大きいので、できれば避けたいです。