[Seasar-user:14779] Re: [Teeda] 二重サブミットについて

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。松崎さんはじめまして。

お役に立てるかわかりませんが、ロードバランサーで問題が発生しているのであれば
Teedaの機能ではなくバランサーでスティッキーセッションという方法をとってバラ
ンシングしてみてはどうでしょうか?
私もロードバランスで問題が発生したケースがあり(ダブルサブミットではないので
すが)スティッキーセッションにしたら一応問題解決できました。

ご参考までに。