[Seasar-user:14766] Re: Dolteng でプロパティの追加

TANAKA Masayuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは田中です。

> ページクラスをはじめて作成するときは、DoltengでHTMLから
> ページクラスの生成と一緒にID名と同じプロパティを自動生成できますが、
> 一度ページクラスを作成したあとは、実行することができなくなってしまいます

私は少し面倒ですが、新しいページクラスを作成してパッケージ名を work とか test
とかに変えて作成

その後必要なものだけ手で持ってきています

慣れると手で直接書いちゃいますが、たまにしか使わないような機能や
Dtoの新規作成とかは上記の方法で対応しています

たなか