[Seasar-user:14757] Dolteng でプロパティの追加

お世話になっております、furukawaです。

ページクラスをはじめて作成するときは、DoltengでHTMLから
ページクラスの生成と一緒にID名と同じプロパティを自動生成できますが、
一度ページクラスを作成したあとは、実行することができなくなってしまいます
。

HTMLに定義してあるIDで、ページクラスに存在しないパラメータがある場合は、
追加定義するような処理は可能でしょうか。