[Seasar-user:14671] Re: [S2BlazeDS]Array 型からjava.util.List型への変換

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になります。山田です。
早速の返信、ありがとうございます。

>S2BlazeDSはSeasar2のコンポーネントを呼び出す以外は、
>すべてBlazeDS任せになっています。
>
>なので、この辺の処理は、BlazeDS次第ということになります。

そういうことですか。
判りました。

BlazeDSで、Array型→List(Bean)型をする方策を調べてみます。
ありがとうございます。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]