[Seasar-user:14669] Re: [S2BlazeDS]Array 型からjava.util.List型への変換

> 山田と申します。
> お世話になります。
>
> S2BlazeDSを使用して開発を行っていますが
> Flex側でArrayの情報を、引数がList<Bean>の引数を持つ
> Serviceのメソッドで受け取った際に
> Listに変換された状態にできないかと考えております。
>
> 具体的には、DataGridコントロールのDataProviderを、
> RemoteObjectで呼び出したServiceのmethod実行時に、
> 引数渡しでと考えています。
>
> MLの過去ログで、Array型からjava.util.List型への変換は、
> [...]
S2BlazeDSはSeasar2のコンポーネントを呼び出す以外は、
すべてBlazeDS任せになっています。

なので、この辺の処理は、BlazeDS次第ということになります。

よろしくお願いします。