[Seasar-user:15082] Re: S2DaoのUpdate時におけるWhere条件について

中村(taedium)です。

> 値がセットされたDTOのインスタンスを引数にわたし、
> WHERE条件にPK以外の値をセットする方法を教えていたいただきたいのです。
>
> ARGSアノテーションを使用し、WHERE句の対象となるカラムのカラム名を指定してい
> ますが、
> 発行されるSQLのWHERE句にはそのテーブルのPKが指定されてしまいます。

SQLの自動生成の場合、
UPDATE文のWHERE句に任意の条件を指定することはできません。

SQLファイルにUPDATE文を記述するようにしてください。
条件はバインド変数コメントでDTOのプロパティとマッピングできます。
--
Toshihiro Nakamura