[Seasar-user:15070] S2DaoのUpdate時におけるWhere条件について

TetsuyaSawada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

澤田と申します。初めての投稿です。
よろしくお願いします。

値がセットされたDTOのインスタンスを引数にわたし、
WHERE条件にPK以外の値をセットする方法を教えていたいただきたいのです。

ARGSアノテーションを使用し、WHERE句の対象となるカラムのカラム名を指定してい
ますが、
発行されるSQLのWHERE句にはそのテーブルのPKが指定されてしまいます。

どうかひとつよろしくお願いします。