[Seasar-user:14009] Re: [teeda]レイアウトに対応するページクラスについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

ご回答ありがとうございました。

>layout.html に対応するのは,メインのページクラスに
>DI するかどうかに関わらず,LayoutPage です.

なるほど、了解しました。

>また,上記のように具象クラスを継承すると,
>COOL deploy で動作しなくなる可能性があります.

おお、そうなんですか。
つまり継承されるクラスはabstract classでないといけないということなんですね。

これは気をつけねば。。。