[Seasar-user:13976] [Teeda]ハイフン前が同じIDのボタンに対するValidatorのtargetIdについて

西山はじめ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西山と申します。

HTMLで[doHoge-1]、[doHoge-2]のようにハイフンの前までが同じIDのSUBMITボタンを作成した際、
現在、@RequiredなどのValidatorには、(targetId="doHoge-1,doHoge-2")のように指定しなければ動作しないのですが、
これは仕様でしょうか?

targetId="doHoge"と指定するだけで、doHoge-1とdoHoge-2のボタンに対してValidatorが利くように変更できないでしょうか?

環境は以下のとおりです。
S2:2.4.24
Teeda:1.0.13