[Seasar-user:10716] Re: [Teeda] Gridを使った画面での行削除について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です.

>次回のサブミット時に例外が発生します。

ここを読み違えてました.すいません.
小林さんの言うとおり、削除は出来ると思います.
ForEachのサンプルもあったはずなのですが、
ちょっと見つかりません.

ボタンにチェックを入れて削除するサンプルを
追加しておきます.
宜しくお願いします.

07/09/25 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: